隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-09-26から1日間の記事一覧

中毒になっちゃう

現在TrueCombat:EliteというFPSにはまっています。29日に長らく待ったアップデートが来ると言うのでワクテカして待ってます。ただ、verupに伴い要求されるスペックが多少なりとも上がるので今の私の糞PCで耐えられるかどうかが不安の種であったり。 今日は…

はてな機能

さて、昨日からはてなダイアリーを使い始めたわけなんですが、色々と調べてたらいつの間にか朝の6時くらいになってしまって今日のバイトは死にかけてました。さて、なんつーか自分好みにCSSやら弄ろうかと思ったのですがどう弄ればいいのかちょっとわか…

最終話「罪滅し編 其の伍 リテイク」

実はひぐらしも前半はしっかり見ていたのですが、魔の火曜日と言いますか、3つアニメがかぶるという事態に陥った時にひぐらしを切った覚えがあります。スクランと同じく最終話なので見てみたのですがつけた瞬間某Fateのような戦闘シーンが繰り広げられて笑…

最終話「 . 」

無印の最終回を思いだした。アニメの最終回でサプライズしたランキングの上位には食い込んでたと思う。 さて、2学期は6話くらいまで見て後は録画するだけしておいて見ていなかったのですが最終話ということで視聴。 通して見ていなかったので作画のよさが…