隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-19から1日間の記事一覧

第11話「ただいまアリス☆特訓中」

いきなり火事シーンから。泣いている少女の宝物を取ってくるために火事場へと無理に突っ込み死にかけるがなんとか蛍に助けられる。だがそのことが神野先生の反感を買う。この先生はほんとひどいな。 さて、そんな自信をなくす蜜柑のために野田先生が蜜柑のア…

第27話 刀じゃ斬れないものがある

今回はかなりストーリー物。ギャグばかりと思いきやこういうシリアス話があるから銀魂は好き。 ビックリマンシールだとか小ネタがきいてるのには笑った。作画は崩れていないないと思った。 来週は若本様来るっぽい。予告ですでに熱すぎw 来週は期待です。

第二話 「江湖の義気」

今回はちんちんちんちんうるさかったw ケンシロウ殴りすぎ。バトルシーンがないに等しかったのでそれが寂しかったかなと。もっともっとバトルしてくると面白くなってくると思う。

【第2話】 目覚める念

スパロボについて全く知らない私にとってはこのアニメから得られるものはないかもしれない…。作画はやばいしストーリーもよくわからない。蒼天の拳が後ろに控えているので視聴はしますが感想は書かないかもしれない。

第2話 けせない消しゴム

今期萌えアニメの中では最も萌えな感じがする。 相変わらず本当に男なのかと思うくらい女装が似合ってますな。今回は十条紫苑回+生徒会長登場。しかし、ストパニあたりでその良さを知ったのですが、百合っていいものですね。どうして女の子がぱやぱやするだ…

第3話 「キミは少し強くなった」

まひろとの掛け合いが面白かった。 今回斗貴子さんのエロスはほどほどにしときなさいの名言が聞けたので満足。相変わらず斗貴子さんは反応薄いなー。赤面とかしてくれたらいいのに。 ストーリーはカエルさんをぶち撒けた後、植物女もぶち撒け終了。しかし目…