隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-22から1日間の記事一覧

第1話 「黒き血の兄弟」

関東ではすでに9月から放送されているこのアニメですが、やっと関西でも放送です。 眠たくて真剣に見れてなかったのもあるんですがどうもストーリーが飲み込みにくかったなぁと。いきなり10年後とか言われても、え?って感じだった。ええい、ショタはいら…

第三話「愛しのけいちゃん」

今回はかなり電波女でしたねぇ。隣に住んでいるけいちゃんは多恵(電波女)にとっては特別な存在で大好きなのだけれども、しかし触れてはいけないという神聖な存在。決して自分はけいちゃんに思いは伝えず、けいちゃんが幸せになれるようになんでもするとい…

第三話 オアシス

日本シリーズのせいでMBSが50分遅れで、そのせいで地獄少女とかぶってしまったはぴねす。 準にゃんしか見るものがないと先週言ってましたが、今週はわりと話が面白かった。しかしそれは準にゃんの出番が多かったせいかもしれない。 ネコミミウェイトレ…

FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #3

さて、はたしてどういったオチをつけるのかと期待していたのですが、暗示だとか、サイキッカーで説明をつけたのには拍子抜けした。しかもみんなそれを信じていいのかw 釘宮演じるキャラが前半から出ていたのにもかかわらず、Bパート中盤くらいに初めて喋っ…

第三撃 「力と勇気!正義を貫くために」

今週は空手部の副主将から目をつけられ、いろいろ過程を経て「俺、強くなってやるぜ」となるお話。 1話2話では普通かなと思ってたのですが3話は素直に面白かったですかね。エロもギャグもなかなかよかった。先週までなかったヒロインのデフォルメがなかな…