隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-27から1日間の記事一覧

第4話 灰色の戦場

最初いきなり主人公の顔のアップで、目が離れすぎていたのには吹いた。どこのエイリアンかとw 後枚数が足りなくて主人公がワープしたように走ってくるのには笑ったw ストーリーがイマイチよくわからないのですが、とりあえず主人公とヒロインが映画を見る…

3くじ目 「きょうだいがたいへんだ。6点(右半分塗りつぶしてある丸)」

1話と同じく半分塗りつぶしてある丸の文字が機種依存文字な気がしたのでなんとなく文章で。ちなみに第1話は左半分塗りつぶしでした。2話までは正直空気アニメっぽい気もしてたんですが、今回3話は普通に盛り上がりありエロありでいい感じだったかなと。…

stage4 『その 名 は ゼロ』

今回はあまりに名言が飛び出しすぎ、変態仮面出現で面白すぎた。 カレンに顔を見られているため顔を隠して支配者として登場するのですが、そのとき顔を隠すためにつけている黒い仮面がもうたまらんw あまりにイカスのでコーヒー吹いたww 目の能力で敵に自…

第4話 「私だけの王子様」

2話あたりからなのですが、画面だとかそんなのにテロップネタが多く仕込まれていていておもしろい。 学園祭の演劇部のヒロインが風邪で体調を崩し、そのヒロインを絢子に変わりにやってもらいたい生徒会兼演劇部。絢子は断るだろうが護に頼まれればやってく…

第12話 「学園祭がやってくる☆」

感想1日遅れすみません。さて、相変わらずこのアニメは治安が悪すぎw 銃をぶっ放すとかどこの国ですか。 学園祭で特力系のクラスから出しものをやろうと提案する蜜柑でなのですが、あのむかつく先生や、毎年の事なのかやる気のない先輩方のせいで企画はな…