隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-28から1日間の記事一覧

今日は起きたのが15時半くらいでして、さらに夕方から9時くらいまでまた寝たのでほとんど時間が無くなってしまいました…。おとぎ銃士赤ずきんの感想は明日にします。

第4話 誘惑!3時のカフェテーブる〜ん

今期このアニメには突っ走っていってもらいたいと期待しています。 さてそんな突っ走りアニメだと思ってるこのアニメなんですが今週はあまりに展開というか流れがぽんぽんと行き過ぎてリアルタイムで見てた分にはついていけなかった感があった。面白いことは…

第4話 「ときめきの水面」

久々にonlineという設定を思いださせる、捕まえろイベントが発生。やっと忘れていたのに。 今回はキバヤシ分がありえないほど補充できたので満足。というかキバヤシを中心に話が回っていた気がする。さらに購買部のおねえさんも出たのでなおよし。 今回は水…

4th Gift すれ違う夏

今回は水着回なはずなのになぜかときめかないのはなぜ! どうもこのアニメは盛り上がらないなーと。なんだろう、テンポが悪いのかな。パンツ見えるのはいいですが内容の方も見せてくれい。

Misson.3 ハードボイルド Hard boild

何気に期待している009-1なんですが、今回は普通にストーリーの流れがおもしろかったw 今回は殺し屋として一流のスナイパー、エッグとの戦い。というかまずエッグという名前がひどい。 このエッグ、仕事は絶対に昼にしかやらず、夜はうまい食事とワインを楽…