隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-11-05から1日間の記事一覧

第3話 「九龍の血統(クローン・チャイルド)」

少しぼうっと見てるせいなのか人物の背景やつながりがよくわかっていない。ただ間違いなく1話2話より面白くなってきてるとは思う。 最後の方の、ジローが颯爽と登場するシーンがなかなかかっこよくてよかった。 全体的に見ると突っ込みどころがあまりなか…

第五話 真夜中の美少女

今回は準にゃんが画面内にかなりの時間登場していたので満足。さらに準にゃんだけは心なしか作画がよかった気がする…多分気のせい。こわーいという感じで幽霊におびえる準にゃんがかわいい。 幽霊もとい転校生であった今回からの新キャラはまず見た目オッケ…

第5話 FILE2 「人形の家」 #2

ごめんなさい、幼女しか覚えてません。 というのは置いておいて、今回は幼女かわいすぎな回でした。服や髪型もかなり変化が多かったですしもう大満足。 まずます怪しい出来事が起こり、それが人形が直接の原因なのかそれとも人形が媒介として使われているだ…

第五話 「地獄への暴走」

見事に作ったようなDQN登場の回。さらにDQNにいじめられるオタクがこれまたオタクらしいオタク。ござるが語尾なやつなんていないよw さて、そのDQNが好きな女を先輩に無理やりにとられそうになりなぜかこいつが契約執行。さっそうと車(タイヤ:輪…

第五撃 「デート?きめちまえよ!」

ケンイチにあえて試練を与えようとする師匠たちの物語。 今回はいいわけに使っていただけかと思われていた園芸部の絡みが最初にありましたが、この新キャラは悪くはないですね。エルフ族の人が今回大活躍だったのが印象に残る。 しかしいきなり猫を追いかけ…