隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-11-10から1日間の記事一覧

第6話 金色の悪魔

今回は特筆すべき事項は本編に無し。相変わらずの横乳と厳しい作画。しいて言えば出てきた敵メカのデザインが気持ち悪かったことwさて、関西実況民には大人気のガラスの艦隊DVD販促CMなのですが、予告後来なかったのでやはりもうなくなったのか、と油…

5くじ目 「ともだちがかわるかもしれない。1点 ●」

いやー、この殺伐とした、「あぁ、見てらんない」っていうぴりぴりした空気が大好き。些細な事から喧嘩をしてしまった時乃と蓮子。蓮子が時乃の顔を叩いてしまうシーンなんてもう見てらんない!でも好き。 蓮子を除いた一行は海へと旅行へ行く事に。しかしそ…

stage6 『奪われた 仮面』

今回は神回と言っても申し分ないと思う。ギャグ、エロ、シリアス全てがよかった。 さて、全力で見逃せなオレンジ君ですが、謀反の罪で捕まって処分を受けようとしています。「君には選択肢が2つある。一、パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すかだ!…

第6話 「氷の少女」

今週は銀髪のロリ少女の魅力満載な回でした。それに加え妹の嫉妬もあるので萌え分には困りません。 さて最近では珍しい雪というかスキー回。絢子さんの元気がないということで生徒会がスキー旅行を提案する事から話は進む。銀髪少女がいい感じ。男便所に間違…