隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-11-12から1日間の記事一覧

自分とした事が、録画ミスしてしまいました。チャンネルがKBSになってまして、再生した途端砂嵐とか泣ける…。ストリーミング配信されてる情報を思いだしたんですが如何せん関東先行放送のせいですでに10話くらい配信とか…。youtubeか何かで補完してどう…

第六話 謎の転校生

はぴねすは基本的に準にゃん以外見る所がない自分なのですがたまに良回があるんですよね。今回のお話もなかなか面白かったです。 そして今回も準にゃんの魅力が爆発ですね。しかもパンチら祭りとあればなおさら。準にゃんのパンチらは犯罪一歩手前だと思うの…

第6話 FILE2 「人形の家」 #3

FILE1の時のぐだぐだな落ちのつけ方に一抹の不安を覚えていましたが、FILE2の落ちのつけ方も相当納得がいかなかった。納得がいかないと言うよりも、あまりに強引過ぎて「え?そんなんで解決していいの?」といった想いが強い。しかしFILE2に入って霊の存在が…

第六話 「陽のあたる場所」

今回はお仕置きシーンがカットで、主人公の心の変化を主に取り扱ったお話。 お仕置きを期待していたので、どうかと思ったのですが全体の話の構成としては悪くなかったと。ただ、最後は自分で決着をつけに行くという落ちはちょっと納得いかなかった。納得いか…

第六撃 「梁山泊での一日!屋根の上の夢」

今回はケンイチの妹回。ブラコン妹はかわいいですなぁ。 さて泊まり込みで修行をする事になったケンイチ。又割り養成ギブスを使っての柔軟運動(またの名をあててんのよ運動)はエロイな。しかし岬越寺先生がいいキャラすぎる。ツンデレですね。 しかし妹の…