隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-11-25から1日間の記事一覧

こむちゃゲスト出演

結構いろんな裏話が聞けてよかった。昔やってたバイトにファーストフード店員があって吹いた。ほっぺにチューはいかがですか? そしてなんと初公開となる、次アルバムの曲UZU-MAKI。まさかここで初公開になるとは。公式で視聴できる通りかなりダーク。イント…

第22話 「花嫁はラプンツェル」

先週の予告を見てかなり楽しみにしていた今回。 今回限りの登場なのか、ラプンツェルがかわいすぎる。胸ぺったんこな所もグッド。声優は矢島晶子。 さて、冒頭ラプンツェルの髪を使って上に登ろうとする赤さん。「ずっきゅーん。高いとこだーいすき」…赤さん…

第8話 恐怖!雨の日のコーる〜ん

なんというか、一言であらわすと「内容がないよう」。いや、本当内容が無かったw というか何がやりたかった回なのかわからんかった。 いつもと違い雰囲気はミステリーのような殺伐とした感じ。なんの表情も無く穴を掘り続けるクーヘンさんがやたらと怖かっ…

第8話 「ときめきの時」

一応ピンク電波女さん回なのかな。 天宮さんとの関係がぎくしゃくする中、青い子の水泳を見る主人公。青い子がプールから上がるときの1コマがエロ過ぎる。しかし青の子はかなり勇気がありますね。「今日一緒に帰りませんか?」などときっぱりと言えるところ…

8th Gift 思い出の時間

京都修学旅行編(そんないいものではないけど)。 さて莉子にしっかり告白しキスした春彦。これで完全に莉子ルートに突入なのでしょうかね。来週からはそんな二人の関係をぶっ壊そうとする女達の醜い争いが始まるに違いない…。 昨日も護くんで風呂がありまし…

Mission.7 港 Port

ビリーがあまりにマセているので視聴者が苛立ってしまうお話。アル中な父と謎な母を持つビリーとのよく分からない話。サブタイトルがあまりにそのまま過ぎてコメントしようがないのは仕様だと思う。 自分の辛い過去を語ったりしてうまく同情を誘い、ベッドに…