隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-12-14から1日間の記事一覧

第63話 りんごの☆きもち

ケイコ先生が結婚しないと聞いて喜び、はじけすぎるアジマル先生のお話。あまりにはじけすぎていて困る。 若い頃のアジマル先生の頭が青かったという衝撃の事実が発覚。ミミカと若だんなの「昔は青かったんですね」「青りんごなんだな」という突っ込みになぜ…

第十話 「北斗同士の闘い」

このアニメは真剣の中のシュールすぎるギャグが魅力だと思うのですが、今回はそのギャグが最高潮だったと思う。実況の速度もいつもの何倍もあったと思う。 開始早々しばらくは煙ネタにやられた。車の中で煙草を吸い過ぎるために画面上モクモクになるのですが…

第10話 「二人のジュリエット」

貴子さんかわいすぎ。瑞穂に対する反応がよすぎる。赤くなったり赤くなったり赤くなったり。そしてメインのロミジュリ劇では、超アクシデント。はたしてナイスフォローだったのかは定かではありませんが壮大に笑わせてもらったw なんというか、髪の毛とマン…

第11話 「死が二人を別つまで」

早坂姉妹の鬱話。 何といいますか、話がリアルで怖いから困る。ほとんどが回想な今回。見ていると鬱になってくること請け合いです。 名言「どっちも!」が今回あった。相変らずカズキのセリフは臭すぎる。 しかしパピヨンムーンブラボーと変態が3人そろうと…