隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-12-30から1日間の記事一覧

更新について

明日31日から1日まで、冬コミ及びKOTOKO年越しライブ参戦のため更新できないと思います。年明けは今期アニメのまとめと、来期アニメのまとめをどどんと更新しようと思っていますのでお楽しみを。

最終話 出現!ワルワルワる〜んエンジェル隊!?

ついにこのアニメも最終回。まさかのOPカットに怯えてましたが最後の尻OPもきっちりあって安心。OPだけは今期ナンバー1は確定です。 さて開始早々ミルフィー登場。しかし全体的に作画がちょっとやばめ。Aパート怒涛のギャグ連発は中々良い感じ。るー…

第13話 「ときめきの秘密」

先に今回の結論から言わせてもらおう。青の子は泣いていいよ…。そして天宮さん自重しなさい。天宮さんツンツンなのかと思ったら最初の時だけで後はずっとデレデレですかそうですか。青の子が積極的にアタックしてるのに天宮さんしか見えていない陸くんは軽く…

Mission.12(終) 夜明け Daybreak

OPカットかなと思いましたがしばらくしてからちゃんとありました。アバンからOPへの入りの演出が中々良かった。 さてお話の方は先々週辺りからのギャグ逆爆発な話。核爆発核爆発いうので怖いです(いい意味で)。 怒涛の展開というか、一気に話が進みま…