隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-01-10から1日間の記事一覧

#15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by 真名

作画が意図的なのか素でなのか分かりませんがかなり崩れてましたね。特にチア部がひどいw Cパートまで崩れていたのには笑った。 今回は久々に黒板ネタがありまして、相変らずセンスがいい。「ずっきゅーん」「だが断る」などは盛り上がるしかないですから…

第一話(新) 「学美星人、あらわる」

アバンは電車のシーンから。この時点ですでによく動く動く。そして絵がきれいなのは文句無し。さてぷにぷに絵でかわいい女の子満載なこのアニメ。スク水だとかエロすぎです。パンツも基本的に見えそうで見えない。さて内容の方なのですが、内容がないよう、…

第13話 ウィ、ムッシュウ!

おそらくはギャグ話。毒キノコのせいで普段のスナコとは180度違うスナコでしたが、本来はこのギャップに萌えるはずなのに萌えないのは仕方ないのでしょう。萌えるどころか爆笑なんですがw 変化した瞬間の恭平の「き、きもい」の一言が良すぎw 「恐ろし…

Episode : 14 「焔、いまだ消えず」

今日からしばらくは長編ということで。情報によるとこの話は原作2巻だとか。オリジナルストーリー入れすぎ感は否めないですねぇ。 さて初っ端から人が焼けるグロイシーンがあったり、レイプフラグが立ったりと盛り上げはよい感じ。さらに中盤の捕まえ釈放し…

Opus 13 「かけがえなきメロディ」

こういうアニメってヒロインとは関係ない女の子がかわいかったりしますよね。Aパート冒頭辺りに登場した女の子がかわいかった。 ストーリーの方は、バイオリンをテスト終了までリリに没収され、その間に音楽について今一度見直す事になるという感じ。無難な…