隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-01-23から1日間の記事一覧

第66話 さよなら☆マルコ

あがりちゃんの好きな食べ物を聞くためにあがりちゃんの所へ行ったはずなのに寿司を食べて帰ってくるミミカはさすが。「お豆腐と白みその相性って 最高だよね」と言うあがりちゃんもある意味でさすが。 さて勝負はどう考えてもマルコの勝ちだろうなぁと思っ…

第十三話 告白

なんとミサミサのパンチらがカットになっていましたとさ。 今回の見所はミサに抱きつく所の演出でしょう。中々素晴らしったですね。ポテチには劣りましたが中々に笑えましたw ストーリーの方は相変らず原作準拠。

第3話 時雨 亜沙 編 前編

楓編後編やるのかと思ったら今度は亜沙編前編ということだそうです。どうやら前編をやってから後編をやるらしいです。そうしないと後編で他キャラのネタばれになるからだとか。 さて今回の亜沙編のまとめは少し分かりづらかったかなぁと。Bパートから唐突な…

第3話 「名物アナウンサーがやってきた」

「す・か・わ・ら にごりません!」な名物アナウンサーが村で起きている奇妙な事を取材に来るお話。しっかし本当に頭空っぽにして見れるアニメですね。何も考えずとも見てるだけでなんとなく分かったような分からないようなそんな感じにさせてくれます。 深…