隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-01-25から1日間の記事一覧

第68話 おいしい☆えがお

いつも長いですが木曜日は特に長いあらすじ。 さていつも木曜日、その週の最後は何事も無く普通に終わるのが普通ですが、今回は次回へと繋がる伏線を残して終わりましたねぇ。ミスターDは誰でしょうか。ぜひ一週明けで即新作をやってもらいたい。 しかしミ…

第十四話 「運命の旅」

途中から作画がえらいことに。崩れたとかそういうのではなく、何かコミカルな作画になったw あれは一体なんだったんでしょうか…。ギャグシーンでも真剣なシーンでもその顔だからどうしようもないw

第17話 「夜が明けたら」

火渡登場。煙草の炎が花火のように燃えていた。 さて腹黒さんがパピヨン様に協力を依頼しにいったのでこれからパピヨン様がどんどん活躍してくれそうで嬉しいかぎり。最後のパピヨン様の水着が素敵すぎて鼻血でたw 水着からそのままパピヨン様EDという流…

其の参 男殺すにゃ刃物はいらぬ

最近OPが良いなぁと思ってきました。歌は白石涼子だったのですねぇ、気づきませんでした。サビの所が頭に残ってしまっているのでついつい鼻歌で歌ってしまうことが。 さて、お好み焼きによって変身するという敵が出てくる今回。毎度言ってますが軽いストー…

第24話 「鳴海先生の嘘つき☆」

流架ぴょんがずっとレイプ目だから怖すぎる。長時間のレイプ目は体に悪い。 所々でしっかりと蜜柑をフォローする蛍がいいですねぇ。緊急事態なのに教室でカニ味噌食ってるのが笑いましたがw 後2話で最終回というのは悲しいものですねぇ。きれいさっぱりい…

Lesson 2

テンポよく進んでみやすい。前回は、いかにも漫画チックなギャグに少し抵抗があったのですが今回は大いに爆笑させてもらいました。基本的に軽い展開なので疲れなくて良いですねぇ。パンシザ実況をあきらめてまで見る価値はありそうです。