隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-02-03から1日間の記事一覧

今日の予定

1:30〜1:54 ケンイチ(TVO) 1:55〜2:25 能登少女(MBS) 2:25〜2:39 あさって(MBS) 2:40〜3:10 華麗なるロリたち(セイントオクトーバー)(TVO) 3:11〜3:25 鉄道(MBS)実況は上記。録画は上記…

第31話 「ふたりの絆」

先週の赤ずきんとヴァルの問題に決着がついた回だったのですが、完全にすっきりは個人的にしなかったですかね。ただ、もうすっかり赤ずきんとヴァルの仲はよくなったようで。 しかし序盤のランダージョのスルーっぷりは笑ったw みんなスルーしすぎ。それと…

第5話 ニジとドッジのわな

リーフとバルダはもっと頭を使え、という突っ込みをしたい。何の危機感も抱かずに敵の家へと入っていくあたりもうだめですねぇ。ジャスミンが注意したのに聞く耳を持たないし。ジャスミンのことを二人はもっと聞くべき。 まぁ話の方はいつも通り強引な展開で…

第4話 「ニュースMaster of Epic <難破船のサソリ>」「伝道師ロザーリオ」 他数本

前説他6本。相変らずワラゲッチャーにしか興味が無い私です。ワラゲ以外も面白くなくはないのですが、ネトゲをやってないので100%楽しめないのが悲しいところ。この置いてけぼり感も逆に嫌いじゃないのですが。 ワラゲのテーマソングを聞いているだけで…

第17話 「ときめきの文化祭」

文化祭当日なお話。久々に購買部のお姉さんが出てきて満足。ひよこくんと同じくらいレギュラー出演してくれたらうれしいのですが。 しかしですね、メタルユーキと棒読みアイドルがすさまじい。特に後者。やはり棒読みは我々に力を与えてくれる。たまらんです…

第5回放送

花山院が先週で終わってしまったので、猫ラーメン→PIX作品→いらないインタビュー→デジハリ2本→大根。 猫ラーメンは今までで一番面白かったかもしれない。しかし、花山院の後番であるPIXの作品があまりにもひどくてどうしようもない。まったく面白みがなくそ…