隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-02-10から1日間の記事一覧

今日の予定

1:30〜1:54 ケンイチ(TVO)1:55〜2:25 能登少女(MBS)2:25〜2:39 あさって(MBS)2:40〜3:10 華麗なるロリたち(セイントオクトーバー)(TVO) 3:11〜3:25 鉄道(MBS)録画は上記番組に加えゴー…

第32話 「ブレーメンよ永遠に」

なんだこれは…朝から何感動させてくれるんですか…とうか悲しすぎるだろ。何と言いますか、仮にもギャグキャラだったはずのランダージョとその仲間にこんな話は唐突すぎる…ランダージョを思う仲間の思いに泣いた。そして、ある意味失うよりもひどい記憶喪失E…

第6話 嘆きの湖にすむ怪物

ことごとくジャスミンの意見がスルーされるのにはもはや笑うしかない。さてデルトラにおける唯一の良心であるジャスミン。風呂シーン@ポニテはかわいすぎでしょう。最後のまたみてね、の時の絵もそのシーンを使っていたりと狙いすぎ。 話をまとめるのは難し…

第5話 「マスターオブエピック大作戦」「チューと武骨 リュックサック編」 他数本

前説他5本。さて、5本という事だったのですが5本目がワラゲではなく、そしてそれまでにワラゲがなく、それすなわちワラゲ無しという死刑宣告なわけでして…ワラゲだけを楽しみに見ていたのにカットなんてひどすぎる。 話の方は、1本目がそこそこ面白かっ…

第18話 「ときめきの修学旅行」

北海道に修学旅行なお話。ピンクがいつも以上に積極的に陸にアタックしてましたねー。ベッタベタ。それを見てまた天宮さんが黒化しそうになってて怖かったです。 さて風呂でのサービスシーンはかなりエロイ。特にピンクさんのまるでオナニーでもしてるかのよ…

第6回放送

猫ラーメン→PIX作品→いらないインタビュー→デジハリ2本→大根刑事 今回のPIX作品はかなりまとも。声優もまともなのは珍しい。というか先週があまりにあれすぎたのですね。今週は普通に見れましたし。 インタビューは再びウルトラセブンなサングラスをかけた…