隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-02-15から1日間の記事一覧

打ち切り?

TV Japanによるとテレビ朝日系列で放送中のすももと蒼天、RED GARDENが打ち切りになるということらしい。まだ自分の目で確認したソースがないので微妙ですが、本当打ち切りはやめてもらいたい。関西ではABCが頑張ってくれるか、と期待してみたりしますが…

第十七話 「運命の悪戯」

ギャグパートに大いに期待しているこのアニメですが、今回も期待は裏切られませんでした。前半は特に盛り上がりも無くむしろシリアスパートだったので微妙だったのですが、後半から一気にギャグパートへ入った事によって笑いっぱなしでした。特に拳志郎の通…

第20話 「想いと力を込めて」

熱い…熱すぎる。こんな熱い戦いは武装錬金以外では見られないだろう。もうね、ブラボーとカズキのバトルがかっこよすぎて失禁寸前ですよ。バトルのシーンがかなり長いのに飽きさせないのがすごい。最後にもう一回、熱すぎる。 提供後のいつものは「次回もブ…

其の六 二者択一?主従の絆と赤い糸

一期を見ていなかったせいかどうもストーリー展開についていけなくなった今回。学校が無期限休講になるなどストーリーは大きく動いてきたということなんでしょうか。と思ったら予告ではお祭り気分ですし。 次回予告でのゆすらがかわいすぎて困る。来週はもし…

#20 「「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by 五月」

エヴァ様巨大化なお話。巨大化したなら下から見えそうで見えないシーンがあると思っていたのになかったのは残念。日本文化が好きだからなオチはなぜか笑ってしまった。茶々丸の笛の音に誘われて歩いていくエヴァがかわいすぎました。最後のおんぶされるシー…