隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-02-17から1日間の記事一覧

今日の予定

1:30〜1:54 ケンイチ(TVO) 1:55〜2:25 能登少女(MBS) 2:25〜2:39 あさって(終)(MBS) 2:40〜3:10 ロリ(TVO) 3:11〜3:25 鉄道(MBS)録画は上記番組に加えゴーストハント。今日はあさってが…

第33話 「仲間のしるし」

ついにグレーテルが仲間に。今回は久しぶりにトゥルーデが登場。ところで最初どうしてサルタンを操ってわざわざ草太たちを逃がしたのかが良く分からないのですが、つまりはグレーテルを完全に排除したかったという思惑なのでしょうか…。それはトゥルーデの独…

第7話 魔女テーガン現る

魔女テーガンのあっさりすぎる負け方に笑いしか出ないw というかカラスのクリーとジャスミンしか役に立っていないという現実。リーフとバルダはもういらないんじゃないかな。相変らずの理不尽なストーリー展開はだんだん快感になってきましたよ。アニメだか…

第6話 「となりのパンダ姉さん」「ワラゲッチャーV 巨大ロボを倒せ」 他数本

ワラゲ2本立てです。ワラゲブラックがかわいすぎて困る。がるるのるー。ただ2本立ては良いのですが如何せん作画が…。ワラゲに力をいれずにどこに力をいれるのか。しかし2本目のプロデューサーネタは笑ったw 「プロデューサーはえらい」「番組の私物化?…

第19話 「ときめきの伝言(メッセージ)」

ねぇこの青の子への仕打ちは何ですか。陸にピキピキしすぎて頭が痛い。携帯電話のバッテリー切れとかもうあほかと。今回青の子の描写があまりに悲しすぎて泣きそうになりましたよ。そして、恐れていた新着メール245件の悪夢…。青の子がストーカーだストー…

第7回放送

猫ラーメンが中々面白いですねー。かなり短い中笑わせてもらいました。クイズ形式は中々斬新でした。PIX作品は面白くないけれどもつまらなくもない感じ。PIX作品として最初に放送された作品があまりにあれだったので今後どうなるのかと思っていたPIX作品です…