隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-02-20から1日間の記事一覧

今日の予定

1:30〜2:00 コルダ(TVO) 2:00〜2:30 のだめ (KTV) (2:00〜2:30 パンシザ(KBS)) (2:05〜2:35 ヤマナデ(TVO)) 2:51〜3:20 すもも(ABC) 3:21〜3:40 まなび(TVO)パンシザとヤ…

第十六話 決断

ミサミサのおしっこ発言や、Lの「何が何だかわからない」と名シーンが多数あったので見てて面白くはありました。後松田のバカさに笑ったり、局長の必死さに笑ったりと色々と見所がある回であったとおもいます。 さて問題は番組終了後にあるデスノート攻略マ…

第7話 芙蓉 楓 編 後編

いよいよ楓編後編です。OPは前編と変わらずサビでの絵が怖すぎます。 後編は空鍋を大いに期待していたのですが、正直それも含めて楓の言動全てが怖かったです。楓が話す言葉一つ一つに怨念があるといいますか。ただの怖さではなく、心の底から来る怖さなん…

第7話 「三度目の約束の夜」

今回は美玖が出てるシーンが多くて満足できました。Aパート冒頭の、髪を下ろしている美玖がありましたが、髪を下ろしたら美紀にしか見えなかった。最初美紀だと思いましたよ。さすが姉妹といったところでしょうか。髪をまとめるとやっぱり子供っぽく見えて…

第7話 「迷子のエポニーヌ」

パリから来たという客から一騒動起こる今回のお話。 今回はエポニーヌのいろんな面に萌える話でしょう。最近コゼットにますます嫉妬していたエポニーヌですが、自分は行ったこともないパリの事をコゼットが知っているのを見てますます嫉妬してしまいます。嫉…