隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-03-01から1日間の記事一覧

今日の予定

1:25〜1:55 コードギアス(MBS) (1:30〜2:00 VVV(KBS))

第十九話 「忘れ得ぬ痛み」

先週よりも今週の方が色々とひどくなるという噂は聞いていたのですが、確かにひどかった。すでに蒼天の拳は作画崩壊を楽しむアニメになってしまっているのでどうってことはないのですが、ひどい事には変わりないですね。 今回の笑えるポイントとしては、煙草…

第22話 「決断を要す」

裏ボスとして新キャラが登場です。CVは釘ということで、ついツンデレじゃないかと疑ってしまいがちなのですが、しかし実際最後にはデレそうで怖い。ニーソを履いているので絶対領域に癒されます。 さて錬金戦団の方はといいますとヴィクターとの交戦中なわ…

其の八 つきよの森は危険がいっぱい

味噌汁の人もといつきよ姫さんのお話。最初の方の味噌汁を吹くシーンは笑った。真顔で吹くからなお面白い。 1期を見てないせいかつきよ姫さんがどういった位置にあるのかよく知らないのであまり理解できない話でした。毎度言ってますがそこまで深くなくしか…

mission 02 アッセンブリ −assembly−

まだ2話なのに展開が早いですねぇ。父とは最終回あたりまで会わないものだと思っていたので、今回の展開は焦りました。しかし、「ゆかりが宇宙に行ったら日本に帰ると」いう約束をしたわけですがそれで納得してしまっていいのかゆかり。というかそれ以前に…