隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-03-03から1日間の記事一覧

今日の予定

1:45〜1:54 ケンイチ(TVO) 1:55〜2:25 能登少女(MBS) 2:25〜2:55 ひだまりスケッチ(MBS) 2:55〜3:25 セイントオクトーバー(TVO)今日はTVOが15分ずれているせいでひだまりスケッチとセイントオクト…

第35話 「封印の地へ」

草太はそろそろいい加減にしてもらいたい。いつも自分勝手な行動をするせいで周りに迷惑をかけているというのにその自覚がないのはどういうことか。今回は、自分勝手にマレーンの方へ歩いて行った事で赤ずきんを瀕死の状態に追い込んでしまう…。 さて今回は…

第9話 リーンチュルナイ!

リーンチュルナイ! 真面目だからこそ笑えてしまいますね。さて、ジャスミンの強気な姿勢がいいですね。リーフやバルダのように丸く収まりすぎなのもどうかと思ってしまいます。途中パンを落としてしまった女の子を助けるために自分がやったことにしたリーフ…

第8話

MoEは公式の各話紹介からサブタイをコピペしてきているのですが、なぜか8話はサブタイがありませんでした。何か意味があるんでしょうかね。 さて課長と女子社員シリーズはなかなか面白いですね。あの、なんともいえない喋る音がなぜか頭に残ってしまいます…

第21話 「ときめきの聖夜(クリスマス)」

前から青の子が悲惨すぎると言っています。結局腹黒さんENDになるんだろうと分かってはいるのですがしかし青の子に頑張ってもらいたいのですが、今回の話はひどすぎましたよ。何この腹黒さんの優遇は。一番むかついたシーンは、腹黒さんのプレゼントだけ…

第9回放送

今回の猫ラーメンはちょっと手抜きだった気がしました。絵もストーリーも両方です。最近面白かっただけにちょっと残念でした。オチもなかったですし。PIX作品のいただき屋はそこそこ面白かったです。絵本のような印象を受けました。