隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-04-03から1日間の記事一覧

今日は秒速5センチメートルを大阪に見に行ってきました。新海誠という人をある程度は知っていましたが、しっかりと作品を見たのは初めてで、予想以上に感じるものがありました。おもしろい。この人の別作品も色々とチェックしたいなぁと思いました。

今日の予定

2:00〜2:30 なのは初回(KBS) (2:00〜2:30 コルダ最終回(TVO)) 2:38〜3:08 アイマス初回(KTV) (2:35〜3:05 ヤマナデ最終回(TVO)) 3:40〜4:10 ヒロイックエイジ初回(TVO)今日はのだめが休止なのでまだま…

第76話 モリリンの☆特別メニュー

昨日から久々に新作のミミカなわけですが、いろんな新しい事に挑戦しているようで見ていて飽きないです。今まではほとんど動かなかったキャラたちが今までよりはよく動いていると思います。またあらすじが流れるシーンではいつもは何も流れていないのに、BGM…

第二十二話 誘導

話が盛り上がってきたので見てるだけで面白いですね。火口のばかさ加減がしっかりと描かれていて良。結末はわかっているものの、来週が非情に楽しみです。

第12話 「猫おどりの空に舞う」

田菜編最終回。物語は一応は解決したようですが結局ほとんど理解できないまま私は終わってしまいました。美玖が、いつもの調子から普通の女の子に戻っていたギャップには萌えました。普通の女の子な美玖も素晴らしくかわいかったなぁと、それだけが妙に印象…