隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-04-05から1日間の記事一覧

今日の予定

0:00〜0:30 ロケガ(WOWOWノンスク) 1:25〜1:55 (新)DARKER THAN BLACK (1:30〜2:00 VVV(KBS)) ※時間変更の可能性大ロケガは今日から枠移動。現時点ではDARKER THAN BLACKを優先して見る予定ですが、野球がどうやら延長して…

第78話 ミラクル☆大へんしん

今日もあらすじは同じ長さ。これは明日のあらすじも期待できそうです。 さて、どうやってモリリンに料理を届けるかを考えるミミカたち。そのためには家でミミカ自身が作るほかないという結論に。「今回だけは姫野家の伝統やぶります!」と言ってやる気満々で…

第1章(新) 起源

これは完璧に腐アニメです。女キャラが全くと言っていいほど出てこない、99%男で占められてます。これは中々強敵が現れました。逆にそういうのが笑えたりするのですが、しかし中々きつい。何とか実況のおかげで見れていますが非情に厳しい。女性キャラ早…

其の壱三(終) 決戦!主従の契りは永遠に

ひまわり終了。内容がないような最終回でしたが、ひまわりらしいと言えばひまわりらしい。最後のオチがあまりにあれすぎて逆に笑えました。最後のハヤトの状況説明が無かったらそれはそれで面白かったかもしれないですね。 2期から見始めたひまわりでしたが…

第1話(新) ながされて、天国(パラダイス)!?

いやぁ中々面白いですね。まず、設定がまさにこれなんてエロゲ。島に流れ着いたらそこは女の子だけしかいない島だったという設定は色々と素晴らしい。さらに初回にしてかなりの量のキャラが登場しましたが、どの子も見た目ロリっぽくて良いです。そして設定…