隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-04-10から1日間の記事一覧

22:05まで

こんにちは。自分は最近まなびを全部見たので楽しみに先送りしてた、 ここの感想を読みに来たのです。まなび、非常に良かったです。色々言われてますがw ところでOPの変更の件ですが、wikiに寄れば放送倫理・番組向上機構のせいらしいですね。ここのhttp:…

OPは修正されていた

AmazonさんからDVD初回限定版1巻が無事今日届きまして、一応2話分を一度だけ見たのですが、OPは本放送7話から変わったスプレーが消える演出に修正されていました。BPOから文句が来たせいで修正されたのかという点に疑問が残っていましたが、DVDでも修正さ…

今日の予定

1:30〜2:00 (新)シャイニング・ティアーズ(KBS) (1:30〜2:00 (新)鋼鉄三国志(TVO)) 2:00〜2:30 なのは(KBS) (2:00〜2:30 (新)OverDrive(TVO)) 3:10〜3:20 ヒロイックエイジ(TVO) 3:20〜3…

第二十三話 狂騒

かなーり盛り上がってきましたね。火口が見事にこっちの思惑通りに動いていく様は滑稽すぎですね。そして、捕まりそうになり銃を発砲し逃げる火口、だが最終的にはワタリの狙撃で決着。第一部の最も盛り上がる所の一つということでやはり盛り上がります。か…

第1話(新) つっぱしる女

関西放映前からすでにネットではかなり盛り上がっていたらきすた、特にOPがいろいろとすごいという噂を聞いていましたが、ニコニコ動画などでは見ずしっかり生視聴。噂どおりの中毒性、踊り、そして歌。これは嫌でも盛り上がってしまうでしょうね。私自身も…

第1話(新) ソライロノカサ

能登さん演じるヒロイン四方茉莉がかなりかわいいですね。能登さんのこの手の声を聞いたのはすごく久しぶりな気がします。癒されます。 さてストーリーですが、不思議系と言いますでしょうか、非常にまったりとしつつも不思議を感じさせてくれるものでした。…

第13話 「谷川希紗と見慣れぬ存在」

田菜編は先週で終了したので、今週からは横浜編へと突入です。OPも少し変わったようです。さて谷川希紗という不思議な少女の延々と不思議な様子が描かれた今回。横浜編へと入っても相変らずエロイです。膝裏は反則でしょう。さらに、服を脱いで下着のシーン…