隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-04-17から1日間の記事一覧

今日の予定

1:30〜2:00 シャイニングティアーズ(KBS) (1:30〜2:00 鋼鉄三国志(TVO)) 2:00〜2:30 なのは(KBS) (2:03〜2:33 のだめ(KTV)) (2:05〜2:35 OverDrive(TVO)) 2:33〜3:03 アイマス(KTV) 3:…

第81話 怒りの☆マルコ!

そう、そういえば王子食堂のモットーは早い安いうまいだったんですよね。かなり大雑把な作り方ですばやく早さを追求した王子キュンと、使うものから精神統一までとことんこだわるマルコとの対比な今回。頑固者バトル勃発ということでこれは楽しみ。おそらく…

第二十四話 復活

「計画通り!」の名台詞があった今回。やはり1部のクライマックスシーンだけにかなり盛り上がりました。演出もかなり効果的でしたし普通に面白かったと思います。

第2話 努力と結果

先週OPを見たばっかりなのですが、やはりというべきなのかはまってしまいました。聞けば聞くほどはまっていってしまいますねぇ。良い所をどんどん発見していってしまう感じでしょうか。 さて本編ですが先週と比べるとかなり見やすく、かつネタがさらにストレ…

第2話 ミアゲルアオ

そういえば先週突如急展開で終わったのを冒頭ですぐに思いだしました。突如戦闘しだしますからねぇ。これはバトルものだったのかとついつい突っ込みを入れちゃいました。 まだ2話ですが能登さんのキャラが非常に立ってきたと思います。このキャラクターかな…

第14話 「拮抗する二つの力」

まっきーというキャラ登場。話の展開的には今後そこそこ絡んできそうな気がします。 希紗と少し雰囲気が似てるような成基、彼に不思議な物体がいる事を話す事にした希紗。ストーリーは少しずつ進んでいるはずなんですが、相変らず何を伝えたいかはよく理解で…

第80話 真之介の☆パスタ

今週のテーマはパスタ。王子食堂の新メニューにパスタを加えようとした真之介にアドバイスをしようとしたマルコだけれども王子キュンに一蹴されるシーンは笑った。 今週はかなり料理番組してるミミカ。久々に王子キュンの活躍が見れそうで楽しみです。