隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-05-15から1日間の記事一覧

今日の予定

1:30〜2:00 シャニティア(KBS) 2:00〜2:25 なのは(KBS) (1:55〜2:25 のだめ(KTV)) (2:05〜2:35 OverDrive(TVO)) 2:25〜2:55 アイドルマスター(KTV) 3:10〜3:40 ヒロイックエイジ(TVO)

第二十八話 焦燥

2部に入り展開が早いですねぇ。粧裕誘拐からデスノートが奪われてしまうまでが一気に描かれましたね今回は。特に今回は突っ込める所もなく無難に終わったかなぁと。しいて言えば自慢のアフロを無くした相沢さんの表情が面白かったくらいでしょうか。

第6話 夏の定番

今回は海、そしてお風呂と水着裸サービス。こなたがスク水だったのには笑った。相変らず所々のネタが濃かったり古かったり。ティモエは若干記憶にあるような気がしないでもないのですがでも知らない気がします。序盤のイニDネタも凝りすぎでしょう。しっか…

第6話 イケニエノチ

今回また一つ謎が明らかに。姉さんと茉莉は大雑把に言えば同類だったのですね。今回はこよりとゴスロリ少女、姉さんと茉莉などかなり接触がありましたねぇ。みんなしてすき焼きを食べるシーンは笑わせてもらいました。エロイ事に反応する茉莉以外が最高です…

第17話 「それは関与できない問題」

見終わった後は、話が進んでないように感じたのですがしかし内容はいろいろと進んでいるんですよね。今回はいつもより将棋少年に焦点が当たっていました。将棋少年こと成基はそこまで重要なキャラではないと思っていたのですが、希紗や通称りえぞーと大きな…