隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-06-19から1日間の記事一覧

21:30まで

今回の電脳コイル、ヤサコとフミエが逆になってる気がします〜 確認したら見事に逆になってましたね…。ご指摘ありがとうございます。書いている最中確かに一瞬なんか違うかなと思っていた気もするのですが結局間違ったまま更新してしまったようです。 それに…

第11話 いろんな聖夜の過ごし方

やたらとつかさが毒舌な今回でした。性格変わった?というくらい口調が強かったので若干焦ったりもしましたね。「どんだけー」ネタはどうも笑ってしまいます。どんだけー。 さて、ゆたかがシルエットと声だけですが登場しましたね。まだまだ登場していないキ…

第11話 「ムソウレンガ」

あー、この展開はいかん。記憶から消えるという手法は感動してしまうに決まってるじゃないですか。まず真名以外のクラスメートから依人の記憶が消えていく。そして、最後には真名からも依人の記憶が消えてしまうということでしたが、演出も素晴らしくかなり…

第22話 「消えたものと生まれるもの」

里絵子がマッキーとの関係に決着をつけたいと言い、そして告白するマッキー。「僕は理恵子ちゃんが好きだよ。だから」と続きを言おうとした瞬間「ごめん」と一言即否定されるマッキー。ちょっとマッキーが哀れになってしまうほど即否定、笑わせてもらいまし…