隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-06-22から1日間の記事一覧

アニメDVDを見ない

みなさん、アニメDVD(以下特に断りがない時はDVDはアニメDVDを指す)を買いますか?私が初めて買ったDVDは撲殺天使ドクロちゃんのOVAだったりします。いわゆるオタクの道へと踏み出そうとしていたころでした。なぜ買ったかと言うと純粋にドクロちゃんが好き…

今日の予定

1:30〜2:00 ロミジュリ(KBS) 2:00〜2:30 スティグマ(KBS) 3:35〜4:05 瀬戸の花嫁(TVO) 4:05〜4:35 こんにゃく(TVO)最近面白いスティグマが楽しみです。

第12話 「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」

あいかわずちょっとぶっ飛んだ感じのストーリーが面白いです。みちるのキャラが良すぎでしょう。登場するだけでもう笑えます。うざ面白いという感じ。メガネっ子も毎週新しい名前がついて面白い。ゾンビメガネっ子は笑えました。 さて、ウサ耳な和服な、おっ…

第9話 「白黒王女」

しばらく出ていなかったのでもう忘れられたのかとちょっと不安になっていたシャーウッドなんですが、忘れられてなかったようで良かったです。なぜパンダなのかがわかりませんが、終始ギャグで進められるストーリは面白かったかなぁと。もちろんそれだけで終…

第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

Aパート冒頭、男子トイレに入ってしまったミーナが「間違えたんです!」と言い訳するシーンは笑えました。 さて、散々死亡フラグを立てていたニックが唯一生き残りとなった原因不明のトラブル。明らかに怪しいわけなんですが、やはりニックは契約者でした。…