隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-08-24から1日間の記事一覧

うみねこのなく頃にを予約し忘れ、京都メロブで売り切れていたのを見てあきらめていたのですがなぜかアニメイトにうみねこを発見、購入したしました。京都でうみねこを予約し忘れて絶望していた人、アニメイトへ行けばあと10個くらいはありましたよ。

第18話 「狩人王女」

DTBがお休みだったので、久しぶりに生視聴できた怪物王女。そんな今回はかなりのギャグ回。一応は主要人物である狸のシガラが引き起こす騒動、しかしいつの間にか周りのみなを巻き込んでいくという。シガラの声が、フリーザなどでおなじみの中尾隆聖さんだっ…

第8話 「よ〜く見てなさい」

いよいよ大会開始です。冒頭ちょっとしんみりするシーンがあり、これはまさかいい話に持っていくのかと油断したら、サブタイが表示されてからはいつも通りのウミショーに。いきなりマージャンしてたのには笑った。そして女子部室、一同女子の水着を着る変態…

第7話 外国人と初恋のこと。

なんとあの外国人たちは留学生生徒として潜入してきたのだという。この見た目で生徒は笑った。まだ千波美が目的ということ以外は謎なのでなんとも言えませんが、重要キャラであることは間違いなさそうです。でも何だかミスが目立っているのは笑える。 さて園…