隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-08-31から1日間の記事一覧

友達と旅行に行っていたために昨日は更新できませんでした。すみませんでした。 7&Yで注文していたsola、らきすた、ドクロちゃんのDVDを受け取ってきました。ドクロちゃんが特に楽しみなので、明日あたりさっさと見て感想を書くかもしれません。

第9話 「忘れさせて・・・」

本編も普通に面白かったのですが、今回はCパートのほうが笑わせてもらいました。短いけれど、簡潔に笑いが詰まっていて良かったです。本編の方も、早苗の話す過去話と桃子の話すそれに差がありすぎて笑った。今回はCパートのオチまできれいにまとまったお…

第8話 色仕掛けとすれ違いのこと。

先週光太郎を意識してしまった千波美ですが、自分では違うと言いつつやっぱり光太郎のことは意識してしまっていたようで、園美が光太郎のために頑張って努力し、褒められているところを見て動揺してしまうシーンがあります。そのシーンは園美も最高にかわい…

第21話 パンドラの箱

京都修学旅行編です。一応地元なので、所々に登場する場所などがかなり手に取るように分かってしまうので楽しかったです。地元民としては、かなり再現されていたと思います。かがみが、同じクラスじゃないのにこなたたちと行動を共にしてたのはなぜか泣けた…

第8話 トラブル

アバン、なぜかスタッフ会議から始まるもえたん。こういうネタをあえて入れてくるあたり狙った話だったのでしょう。無理矢理にでもエロくしてそして演出として規制する。そのおかげでTVO規制なのかそうじゃないのか分からなかったシーンがちらほら。白いもや…