隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-10-15から1日間の記事一覧

2話まで見て 麻緒衣だけじゃない

面白いですねぇ。1話で、メガネで胸に魅力がある金朋さん演じる織部麻緒衣(おりべあおい)にやられてしまい、ずっとこの声だけにやられ続けるのかと思いきや、2話では八代菜々香というキャラに焦点を当てる。もう少し具体的に言っていきますと、まず1話では…

15話 二人ともほんと頑固なんだから

サブタイトルは「父と娘と」。つまり瑛花と瑛花の父のお話です。今回は親子の関係というものに焦点が当てられたわけで、全体としてみればちょっと暗めなお話だったのにも関わらず、私はわりとニヤニヤしてました。それはエリーゼがかわいかったからというい…

第1話 CLANNADは人生

やっとこさ関西でも始まりましたCLANNADです。原作は未プレイで、まったく知識が無い状態で見たのですが、普通に面白かったなぁという印象を受けました。なんといっても、ただ見てるだけでも飽きないくらい絵が綺麗。さすがに京アニといった感じ。そして無駄…

第1話 ヒロインはタマちゃん

風の噂では、なかなか面白いよーという事を聞いていて、ちょっと期待してみたのですが、Aパート最初のあたりはちょっとつまらなくて、これは期待はずれだったかなと思ったのですが、後半に行くにつれ、そしてタマちゃんがだんだん目立ってくるにつれ面白くな…