隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2008-10-19から1日間の記事一覧

いいバランスになってきました

先週の感想で、虎子がちょっと痛い子に見えてきた、という趣旨の事をちょろっと書きましたが、今週でその悩みは吹き飛びました。というのも虎子よりもふてぶてしいキャラが現れたからです。名前を、杏藤子々(あんどうねね)で、生徒会長を狙っているようで…

スクールライフ

さてさて、しばらくはナギの事ばかりのストーリーでしたが、今週は学校の、主人公の仁の交友関係についてが取り上げられました。今まで散々ナギの魅力が出ていた分どうなるかなぁと幾分心配でしたが杞憂でした。みな良いキャラをしすぎですねぇ。わずか1話の…

ロリ先生とインデックスがかわいすぎて長い説明も気にならない

前半は覚醒インデックス、その後は普通のインデックスに戻ってくれました今回。戻った瞬間のインデックスの喋り方といいますか、声を聞くとなぜかほっとすると同時に、あぁやっぱりインデックスはかわいいなぁと思いました。頬を染めるインデックス、自分の…

やはり原作をやりたくなってきました

3話視聴終了です。いやはや、ますます原作をやりたくなってきました。というのも、久々にエロゲ原作のアニメを見たせいなのか、ベタベタなシチュエーションがたまりません。今回の話で言えば特に地下での肩車イベントとかもう最高すぎてにやけっぱなしでした…