隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2011-02-01から1日間の記事一覧

おちんこの勢いは、止まるどころか激しくなって…

何だこのエロアニメは。 水着回ということで、安易に水着下ネタに走るかと思いきや、むしろその斜め上の展開を行くのだから凄い。3話で盛り上がった、「妹 vs 彩葉」が相変わらず繰り広げられる、というのが4話の軸です。Aパートでは水着を全面に押し出した…

夢喰いメリー第4話が素晴らしすぎる件

いやぁ、1話から3話まできっちり追ってきて良かった、本当に。4話の満足感が凄かった。サブタイトルの「夢喰いメリー」に相応しい内容。2話のサブタイトル「夢もキボーも」も回収。メリーが突然夢路の前に現れて、夢魔という設定が出てきて、夢路の能力にメ…

キュゥべえ「また魔法少女を補給しないとな」

「キュゥべえは悪いヤツだ」という考え方がある一方、「淡々と作業をしているだけなんだよ」という説も考えられます。魔法少女は一定区画ごとに配置する決まりになっており、それを管理しているのがキュゥべえ。目的は、治安維持。魔女は必要悪みたいなもの…

美樹さやかは、まどかを助けるために契約した説

美樹さやかさんが、ナイスなタイミングでまどかを助けに来た理由を考えていました。そこで考えついたのが、以下の説。 美樹さやかは、まどかを助けるために契約したのではないか 苦しい筋書き 筋書きはこうです。 キュゥべえは、美樹さやかと契約しようとし…