隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第48話 あ組☆大ピンチ

今日はそこそこあらすじが長かったですね。本編はミミカが駆けつけたところから。さてミミカが作る料理は
カニかまぼこを手でほぐして レタスを手でちぎって 牛乳が煮立ってレタスがしんなりしてきたら 火を止めてカニかまぼこ、切ったネギを加えて 最後にみそラーメンのスープの素を入れまーす(ハートマーク)
見た目グロイです。ミミカやるな。美味香風ミルクみそラーメンの完成です。
ケイコ先生試食に入ります…「これ…とーってもおいしいわ」 一同「な、なんだってー」
とまぁ美味しんぼの法則が発動しましてミミカの判定勝利です。ケイコ先生曰く「味そのものはいい勝負だったわ でもあ組には個性があったわ すべてオリジナルなのよ!」
さて、なんでもしてもらう約束ですがミミカが望んだのは、これからはあ組とい組仲よくしていきましょうという事。なんてミミカらしい。そして成美たんは王子キュンとなら仲良くするわ的な事を言って王子キュンに抱きついて終了。
まぁベタな展開で、ベタなオチで、美味しくいただきました。また来週は再放送になるんですかね。新作を楽しみにまたワクテカしておきたいと思います。