隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

標的1 えぇ!?俺がマフィアの10代目!?

今期はそこそこジャンプがアニメ化されていますがこれもその1本。原作は途中までは読んでいましたが、そこまで嫌ってはいなかったような気がする。
さて、まず思ったのは、リボーンの声がちょっとあれだなぁと。あれというのは、個人的にあっていない気がするというのと、ちょっと演技が微妙だなぁということ。聞いていてちょっと萎える。
ストーリーはそんなに盛り上がりもなくわりと原作どおりにぼーっと進んで行った感じがある。ただちょっと盛り上がりどころが少なすぎるかもしれない。というか盛り上がらない。結構キャラクターが豊富に登場するので、それからどんどん盛り上がっていけばいいなという期待を残しつつ視聴は続行してみます。