隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第一話 バレンタイン

エロゲ原作。原作未プレイ。準にゃんだけは知っているという感じ。声優さんがほとんどエロゲ声優さんそのままということです。私はエロゲ声優には疎いのでコメントのしようがないです。あぁ確かに声がそれっぽいなぁなんて事しかコメントのしようがないです。
唐突に「バレンタイン」という題名が表示されたので何事かと思ったのは私だけではないはず。
どうもぼーっと見てしまっていて、内容が頭に残ってないです。たまにパンツ見えた、などと思いつつ淡々と盛り上がりなく進んでいる印象を受けました。見所は準にゃんと、ヒロインたちを眺めることぐらいでしょうか。あくまで1話見ただけの感想ではありますが。
ところで原作がかなりキャラ萌えできそうな内容という事で、安ければ買ってみようかなぁと。