隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

スタッフとか

アニメを見始めた当初は、ただ単にアニメを見る事に念頭を置いてました。
というよりもそれ以外に興味がなかったといいますか。能登と言われても誰それ?状態でした。

で、しばらくしてだんだんと声優に興味が出てくるようになりました。声オタとまではいきませんが声優でアニメを見れるようになり幅が広がった気がします。
これからも知識をどんどん増やしていきたいとも思っています。

さて、最近はそれに加えてスタッフ、つまり脚本やシリーズ構成、キャラクターデザインなどに目を向けるようになりました。
気になる人がいたらどんどん調べて知識を増やしているところです。アニメはまだまだ無限大に楽しめそうです。