隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話 「地上最強の許嫁」

まずOPがひどい(褒め言葉)。いきなり「子作りしましょ」から始まる。ちょっと一昔前のようなコミカルなOP。歌うはMOSAIC.WAV。のりはかなりいいです。
さて内容ですが、エロイシーン多すぎだろと言いたくなるほど多い。パンチらM字開脚なんて何のその。もも子が何度「契る」を言った事か。さらにことある事に布団で主人公の孝士を誘うもも子。
さて、エロイのもさることながら戦闘シーンもあります。なんというか奥義を出すのですが、CGが使われます。これがまた超CGで、ばかばかしくて面白い。話もとんとん拍子に進んでいくのでほとんど飽きないのでよい感じ。
1話としてはかなり楽しめました。今後のストーリー展開に期待したいです。