隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話 口紅(ルージュ)をひいた王子様

遅れてスタート新番組。番宣でやたらパンチらしてましたが、後半で結構パンチら連打来ましたね。
ストーリーは、おじい様の遺言で、女学校へと行かなければならなくなった主人公(男)の物語。シチュエーションとしてはちょっとだけ特殊ですね。女装してるだけなのにあまりにかわいすぎる主人公に嫉妬。
ロリ要因が一人いますがなかなか可愛い。このキャラメインの話はあるのだろうか、楽しみです。
さてこのアニメも結構SDキャラが多用されますが、まぁ悪くはないかなぁと。EDのSDキャラはかわいいんだか怖いんだかわからなくてなんともw 不気味というのがあってるのかな。
なにか大きなイベントが起きるまではまったりと進んでいくんでしょうかね。