隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話「うきうき☆セントラルタウン」

先週の予告でスカーフかぶった蜜柑かわいいなぁと思っていたのですが事実今回かわいかった。しかしこのアニメもかなり動きますよね。演出が楽しい楽しい。突然デフォルメキャラになったり巨大化したりして、勢いがすごいですね。蜜柑と蛍を見てるだけで癒される。今日は特に蜜柑のツインテールがアンテナのようにぴょんぴょん動いていたのが印象的。3歳のショタには吹いた。3歳て。
ほわろんというお菓子を買うために路上で劇をしてお金を稼ぐ蜜柑。「マッチ売りの少女みかん」の始まり始まり。演技中の蜜柑がかわいすぎてかわいすぎて。
お話的にはかなり「イイハナシダナー」という事で言うことなし。
この面白さがずっと続けば最高ですね。