隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 激安!グラウンドバザーる〜ん

さて、自分の中ではこのアニメのOPが今期NO.1に決まりました。
先週もなのだ猫を推してましたが、今週はさらにプッシュしたいです。なのだ〜と聞こえるたびに癒される。
相変わらずの尻アニメである事は間違いない。尻のいいアングルが多いです。テキーラさんとリコの特訓シーンがおもしろかった。やはりブルマはいいものですね。確かに若干ギャグが寒い気がしないでもないですが私は気になりませんでした。最後の幼女化はGJ!
製作者の話でこれからどんどん暴走していくというお話があるらしいので今後もかなり期待できそうです。自分的には今期かなり上位に食い込むアニメ。