隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第二話「うたかた」

今週も結構リアルなお話。妹が行方不明になり、探していますのチラシを配る家族(父母娘)のシーンから始まる。ヒロインの女の子は(妹が消えてから?)幻聴が聞こえるようになる。しかしすでに妹は死んでいる。だんだんと幻聴はよりリアルになってきて、だんだんと真実が見えてくるようになる。姉妹げんかをしてしまい妹を一人にさせてしまったせいで誘拐され悪戯され殺されスーツケースに入れられて湖に沈められたという悲惨な事件。
さていつもどおり制裁タイムに入るわけですがいつにも増してコント分が多い。今日は能に見立てたお仕置き。能てw
もうギャグでしかないw 「よー」とかいって能やってるとかもうね。笑いが止まらんかったw