隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#03 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ

OPが微妙だなぁと先週言っていましたが何回か見ていうるうちに結構よくなってきました。相変わらず麦人さんのナレーションを聞くだけで笑えてしまう。
今回は明日菜活躍回。仮契約まで済ませてしまいます。今週も作画は超安定だし動く…底無しなのだろうか。
刹那と木乃香の掛け合いがよかった。主に戦闘シーンで進んでいくけれども、よく動く。演出が本当にいいなぁと思ってしまう。最後はエヴァがデレて終了。
黒板ネタは今回はないのかなと思っていたのですが終り際にきっちりやってくれました。「死ねば助かるのに」やスプーネタには爆笑したw
恒例Cパートは、相変わらずまき絵のいじめられる様が。今回はいつものちびキャラと違いかなり劇画っぽいカットがぱっぱっぱと入って個人的はかなり好きだった。そしてロボに踏み潰されるまき絵
来週は本屋ちゃん回っぽいので期待。