隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第3話 伝説!食材サバイバる〜ん

今週はかなりパロディ分が多かったですね。川口浩木曜スペシャルだとか、うさだヒカルがもろ出ていたりだとか他にもいくつも。さて、伝説の鍋を作るために伝説の食材を探すというお話。
先週から思ってたんですがアニスがかなりかわいい。周りから弄られてるのが見てて面白い。リコがあまりにドジなのは笑ったww 赤の板を踏むなと言われてど真ん中を踏むなとw いちいちそれにつっこむアニスがまたいい。あと平野綾のエロイボイスも笑った。
ナノナノですが今週も通してかわいかったw 鍋を一人で一気に平らげる所は特にw しかし鍋の食材はありすぎだろうと。
このありがちなギャグとのりが自分にはかなりつぼったようで、もう何度も見返してます。OPも気にいったし、このアニメは当たりました。