隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#04 「先生…私、初めてなんです…」 by のどか

今週は黒板ネタは相変わらずありましたが、地面の下にネタを仕込むこともやってきましたね。
しかし最初ののどかと夕映の登場するシーンがエロイ。というかかわいい。
今回はチュパカブラがテーマでしょうか。というかチュパカブラ研究会というネーミングセンスがそのままで笑ったw 明日菜っぽいというか。
今週からはかなりオリジナル要素が入ってきて、別物になってきた感があった。のどかには早速魔法ばれて仮契約もやるし。契約時のキスはなんかエロかった。そういえば今週は明日菜はハマノツルギではなくハリセンを持ってましたね。どうやらコスプレカードという設定みたいですね。ということはみんな色々とコスプレしてくれるわけですね?
EDは今週から別物へ。クラスメート全員がちびキャラで左から右にへと流れる感じ。あぼしまこさんのちびキャラはほんとかわいいですね。今週からの登場キャラの2人の妖精は斎藤千和沢城みゆきコンビ。斎藤千和は今後も出続けるのかな。
次回予告の木乃香の最後の目はあきらかにぱにぽにの一条さんを意識してるだろう。というか連想せずにはいられない。Cパートはバカレンジャーではなく、「飛び出せ!チュパ研」というものへ。明日菜が謎のチュパ歌を歌っていて面白かった。
なんていうか、毎週見る楽しみがあるのでいいですね。来週以降も期待です。