隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6thシングル Chercher〜シャルシェ〜 発売!

マリア様が見てるのOVAのEDテーマ曲Chercherが今日25日発売となりました。とりあえず初回限定版と通常版を1枚ずつ購入してきました。Chercherは、個人的に大当たり。というか神曲になるかもしれない。ゆったりとしたテンポにやさしいKOTOKOさんの声。サビはついつい聞き入ってしまいます。しばらくはループして聞きたいと思います。カップリングの月夜の舞踏会も第一印象はChercherには劣るけれどもかなりの良曲。こちらもじっくりと聞いていきたいと思います。
ところで、公式によると3rdアルバムが11/15(水)の発売予定のはずが12/13(金)となっていました。発売延期?なのでしょうか。ただ公式では延期とは書いていないのでなんとも…。しかしこうなると、12月1日にある横浜アリーナでのライブでの選曲はどうなるんでしょうか。3rdアルバム主体だと思っていたのではたしてどうなることやら。