隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 「私だけの王子様」

2話あたりからなのですが、画面だとかそんなのにテロップネタが多く仕込まれていていておもしろい。
学園祭の演劇部のヒロインが風邪で体調を崩し、そのヒロインを絢子に変わりにやってもらいたい生徒会兼演劇部。絢子は断るだろうが護に頼まれればやってくれるだろうという事で護に頼む。そしてなし崩し的にヒロインと王子役をやることになる絢子さんと護。
今回一番笑ったのは、脚本が少し変わったといってそれを説明する場面。テンポがよすぎw さらに護と能登がキスしてしまいそうになるときにカタカタ震える絢子さんがかわいすぎw 最後は蹴りでフィニッシュ。

後は無駄なパンツシーン。そんなカットいらないだろうというカットでパンツがもろで何回も映る。背中合わせでスカート履かないで話してるなよw

とまぁそんなこんなで学園祭当日を向かえ、劇の始まる直前で風邪で倒れてしまう絢子さんでフェードアウト。今週はなかなかテンポもよくエロもあり良回だった。