隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

stage4 『その 名 は ゼロ』

今回はあまりに名言が飛び出しすぎ、変態仮面出現で面白すぎた。
カレンに顔を見られているため顔を隠して支配者として登場するのですが、そのとき顔を隠すためにつけている黒い仮面がもうたまらんw あまりにイカスのでコーヒー吹いたww
目の能力で敵に自分達を「全力で見逃せ!」と命令。その命令されたほうもかなり必死になって逃がす努力をするのですが、そのときのセリフ「全力を上げてやつらを見逃すんだ!」とかもう最高。全力で見逃せは流行る。
さらにせっかく助けたスザクが、また自分から軍事法廷へ出向こうとするのを見て、「バカかお前は!」と叫ぶルールシュww さらに続けて2回目「バカかお前は!」 さらに去っていくスザクに対して「この、バカが!」と叫ぶルルーシュw バカバカ言いすぎだw
もしかして今週もあの1話で出た謎少女C.C.がスルーされるのかと思ったのですがなんとか最後の最後の最後で登場。来週からはやっと絡んでくれそうです。2話3話で完全スルーされたときはどうしようかと思った。