隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 「ときめきの水面」

久々にonlineという設定を思いださせる、捕まえろイベントが発生。やっと忘れていたのに。
今回はキバヤシ分がありえないほど補充できたので満足。というかキバヤシを中心に話が回っていた気がする。さらに購買部のおねえさんも出たのでなおよし。
今回は水泳部の女の子のお話でしたが、今までと違いこの子は普通にかわいいキャラだった。あまりベタなラブラブ展開を見せられるとこっちが恥ずかしいです。そしてフラグが立つ。主人公自重しろw

最近このときメモのアニメの雰囲気が、これはこれでいいんじゃないかと思えるようになってきた。