隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 FILE2 「人形の家」 #1

今回の麻衣がいつも以上にかわいくみえたのは私だけでしょうか。

今回の依頼も、不思議な現象が起こってるのでそれをどうにかしてほしい、というもの。今回の物語の鍵を握ってそうな幼女がかわいいです。
坊さんと霊媒師さんがまた出てくるのですが、この霊媒師さんはほんとかませ犬過ぎていらない気もしてきた。まぁ引き立て役としてはいてもいいんでしょうが。
#1ということで不思議な出来事がたくさん起こって終りという感じでしたが、最後の人形の首ぽろりはちょっと怖かった。なぜか人形って生々しさがあって怖いですよね。

FILE1の時のようなぐだぐだな終り方をしないよう祈りつつ、来週も期待してます。